油圧機器及び油圧部品の設計・製作・販売 〜株式会社フジテクノ

TEL 0833-72-1900

WEBカタログ

ツギタロウ.com

お問い合わせ

Q&A

お客様からいただいたご質問や、よくあるご質問を掲載しております。

1/8サイズのカタログ記載がない場合でも、多数実績がございますので、是非ご相談くださいませ。

WEBカタログやオンラインショップに掲載がない場合でも、
お客様のご要望に沿って油圧機器・部品の設計製作を承っております。
是非お問い合わせくださいませ。

直接のお取引が無い場合でも、弊社運営のオンラインショップ『ツギタロウ.com』よりご購入頂く事が可能でございます。
 お支払方法:AmazonPay、コンビニ決済、クレジット払い、銀行振込
また、商社様経由にてお取引も可能ですので、ご相談くださいませ。

ツギタロウ.comはこちら

国内外問わず幅広い工場と提携しております。様々な加工や処理が可能ですので是非ご相談くださいませ。
また、部品供給部門のページに加工例を掲載しておりますので、ご参考になられてください。

加工例はこちら

ご要望に合わせて仕様検討できます。
試作数は1個からでも製作いたします。

1/8サイズのカタログ記載がない場合でも、多数実績がございますので、是非ご相談くださいませ。

ホース(PA1404FF)ですと280mmが製作できる最小長さになります。


※ホースによって最小長さは異なりますので、弊社オンラインショップ『ツギタロウ.com』の
ホース選定画面にて、標準的な各種油圧ホースの選定可能な寸法や仕様をご確認下さいませ。
※特注の仕様が必要な場合は、個別に確認しますので、是非ご相談くださいませ。
ツギタロウ.com 油圧ホースページはこちら

サイズ、形状よりお探しの継手をご提案させていただきます。

国内外の様々な油圧機器メーカーの製品を取り扱っておりますので、是非ご相談くださいませ。

取扱油圧メーカーの一覧はこちら

使用機器、流体等の情報をいただけましたら、適切なシール方法をご提案いたします。

最高使用圧力を下記の資料にまとめておりますので、ご確認くださいませ。
最高使用圧力はこちら

写真もしくは現物を弊社へお送りいただけますと、ねじの規格・サイズの特定が可能です。

ご要望の製品や内容によって対応いたします。先ずはご相談くださいませ。

使用圧力、流量、寸法等の情報を確認し、お客様のご要望に沿ったユニットを設計・製作することが可能です。是非ご相談くださいませ。

製品に関するお見積り、
その他ご相談等ありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

営業時間 8:30~17:30 (月~金)